Bar Bookshelff オープンから半年が経過致しました。

2019/11/30 BLOG
半年

Bar Bookshelffは2019年5月30日のオープンから半年が経過致しました。

 

「本好きが集まる夢の店」を作りたくて始めたこの店、

思い通りになっている所と、なっていない所とありますが、ご来店いただいたお客様のおかげて何とか半年は営業を続けることができました。

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

この半年で、色々感じたことはありますが、一番は「本の話をしたいけれど、話す場所がない」と思っている方が一定数いらっしゃって、店主自身が言うのもなんですが、この場所は本の話をしたい方たちの夢の店だと言う事です。

 

まあ、これは店主の私案が良いとかではなく、いらっしゃったお客様一人一人がこの店を夢の場所として楽しんでいただいているからです。

 

当店の醍醐味が一番発揮されるのは、色々な場所から来た方が、色々な場所から来た方たちと、色々な本の話、色々な想いを語り合えている時だと店主は考えています。

 

もちろん店主も皆様に楽しんでいただける様、努めますが、これから何年、何十年とお客様と一緒に「本好きの集まる夢の店」を造って行けたらと想います。

 

今後とも、Bar Bookshelffをよろしくお願い致します。

 

 

Bar Bookshelff

店主 金澤