Whiskey A Tasting Course Bar Bookshelffの蔵書

2019/12/04 BLOG
ウイスキー
Whiskey: A Tasting Course: A new way to Think and Drink Whiskey
ウイスキー:試飲コース:ウイスキーを考えて飲む新しい方法

 

 

グーグルで翻訳すると試飲コースって何か違う気がしますが…。

 

海外から見たウイスキーがどんな解説をされているかを知りたくて購入してみました。

店主は英語が全くできませんが、グーグル翻訳と相談しながら読んでみています。

アメリカで発刊された、ウイスキーのテイスティングについての本です。

絵や写真も多く、眺めているだけでも楽しい本ですね。

日本が中心になっていないウイスキーの本は中々興味深いです。 

 

 

 

以下グーグル翻訳を使った内容紹介。

 

 

ウイスキーテイスティングの旅にぴったりの伴奏

ウイスキーについて知る最良の、そして最も楽しい方法は、それらを飲むことです。
この真に実践的なハンドブックでは、テイスティングの旅に出て独自のウイスキース​​タイルを発見し、
視野を広げて新しいウイスキーの世界を見つけてください。

ガイド付きの自宅でのテイスティングのシリーズを通して、
アイラ泥炭のスモーキーな舌から日本のオークの香りまで、
提供されているウイスキーのアロマとフレーバーの全範囲に精通します。
さまざまなモルト、穀物、ブレンドウイスキーをナビゲートして、さまざまなウイスキース​​タイルをつかむために、
あらゆる感​​覚を取り入れる方法をご覧ください。
スコットランドの象徴的な蒸留所や世界中の小規模な職人の生産者など、
世界の最高級メーカーの試飲ツアーに参加してください。

そして、ウイスキーに自信を持つようになったら、ウイスキーの快適ゾーンから抜け出すことができます。
ケンタッキーバーボンの甘い甘さが好きですか?
もしそうなら、なぜ元バーボン樽で熟成された滑らかなモルトを試してみませんか?
または、クリーミーなオート麦を注入したアイリッシュクラフトウイスキーですか?

ウイスキーの価格と年齢のガイドは、賢い買い物をするのに役立ちます。
ウイスキーを注ぎ、貯蔵し、提供し、食べ物と合わせる方法を発見してください。
クラシックなウイスキーの酸味から独自の創作まで、カクテルをミックスする方法を学びます。

20の段階的なウイスキーテイスティング、明確なインフォグラフィック、
専門用語のつぶやきアドバイスで、ウィスキーの知恵への道を味わってください。